おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

すっかりのんびり寝てました( ̄▽ ̄;)
てか、起きられなかったぁ。
理由は昨日の嵐ゴト。
それは後ほどゆっくりと。

昨日の夜は雅紀day💚
山の上の大家族のお話はなんかね。
大きくなった今だから良かったと言える
でもやっぱり、親のエゴだよなぁ。
あちこちにこういう家族がいるけど
これって親はいいだろうけど
子供にしたら色々ある情報が得られない。
なんか難しい( ˘•ω•˘ )

そしてBABA抜き!!
いやぁ楽しかったぁ(≧∇≦)
最初のお兄ちゃん感が出ちゃってる雅紀に
デレデレしてる潤(/ω\*)
久しぶりのモデルズにニヤニヤ(๑¯ω¯๑)

BABAがあちこちに回ると楽しいね。
潤の笑っちゃったとことか
2抜けの雅紀の安心した顔とか
眼福眼福(///з///)♡

山ちゃんの最弱王👑
あの顔はめを見にお台場行かにゃ(笑)

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。