おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

今朝は少し気温が下がってて
過ごしやすいです。
まぁムシムシはするかな。
雨も降るのかしら。
めっちゃ曇ってる朝です☁⸒⸒☁⸒⸒

昨日のお昼はYouTubeでの会見模様。
チラッと観たんですけど…
アーカイブは無いんですかねえ。
大体、お昼に流されても観れない人が
多いんじゃないですかねえ。
てかね、インライもなんだけど仕事中に
流れてくるお知らせ。
観れないんですけど誰対象なのかしら。
学生さんだって勉強中じゃね?って。
SNSは便利でいいんだけど難しい( ˘•ω•˘ )

今宵は翔ちゃん❤️
6時半からじゃリアタイは…
どこでお風呂に入ったらいいんだ?
あのママさんカツラの翔ちゃんがまさか
テレビで観れちゃうなんて(๑¯ω¯๑)
キャーキャー♡♡の黄色い声をたくさん
浴びてニヤニヤしている顔が(๑¯ω¯๑)
楽しみっすな( •̀ •́ )୨⚑︎゛

めざましの占いで1位はさそり座♏
ってことは…
私は10位ですってよ。
旦那がさそり座なんだけど奴がいいと←
私は悪いんだよなぁ。
まぁ今日は落ち着いて仕事しよ。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日もよい1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。