おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日は降ったり止んだりで
ジメジメした1日でしたね。
天パの私はこの時期いつも髪の毛が爆発で
かなり憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞
するとこゆーみんが自分の行ってる美容院を
紹介してくれて人生初のストレートパーマを!
今は縮毛矯正って言わないのね。
誕生日と母の日を合わせたお祝いねと
諭吉を頂きまして(*´▽`人)アリガトウ♡

今って縮毛矯正に白髪染めが一緒に
出来るのねえ( -∀-)
ただ、めっちゃ時間はかかったよ。
座りっぱなしの3時間かなぁ…
でも、出来上がった髪の毛はサラッサラに
なってて感動(T ^ T)
半年くらいはもつとか。(半年かぁ…)
でもリタッチも出来るらしいので
また半年したら考えようかな。
今年は梅雨が怖くないぜい。

さて、今週は色々と番組が忙しい💦
取りこぼしがないかまた確認ですな。
TMDのトラック🚚も29日から走るのか?
団扇も欲しいけどトラック見たいな。
久しぶりに忙しいARASICK。
ワクワクしちゃうね(っ ॑꒳ ॑c)💕︎

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日もよい1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。