タイムカプセル 119 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


「あー!満腹だぁ!」


飲んで食って大満足。
目の前には相葉がいて。
もうなんも言うことねえー!!

そんなおれを見て

「なんか…新鮮。」

相葉が頬杖をついておれを見る。
ん?新鮮って?

「おれをどんな風に見てたの?」

おれも頬杖をついて相葉を見ると

「昔は俺のスーパーマン。だっていつも俺の
  前に盾になってくれてたから。
  大人になって会社で会った時は…」

「会った時は?」

モジモジしながら下を向いてボソッと。
ん?って聞き返したら顔を上げて

「めっちゃかっこよかったんだよ!」

真っ赤な顔でそう言った。
ふへっ。
そんな風におれを見ててくれたんだ。


ヘラッ
ヘラッ


ダメだ
顔がだらしなくなってる。


だってそうだろ。
初恋の人にかっこいいって言われて
想いが実って
今ここにふたりでいるなんて。

「おれの方こそ幸せだよ。」

ボソッと言うとクシャッと相葉が笑った。


つづく…


TMDポスター❤️



トラックが渋谷を走る🚚❥❥❥

いよいよですね(*^^*)