おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日は楽しくそれスノのめめの釣りを
観ていたら…
え、まじ?



翔ちゃん❣️

しかも伝説のマネキン5ですって!!



キャーキャーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

まさかここに出演なんて!!

オマケにニノまで!



嬉しすぎちゃって声出たわ(*´`*)💞

ふたりとも番宣なんだね。

いよいよ始まるマトリョーシカとブラックペアン

楽しみすぎますなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

夜会の中で久しぶりにマネキン5が流れて

あ〜懐かしいなぁって観てたので

それを今の翔ちゃんでなんて❤️


嵐さんが毎日のように番組を持って

出ていた時は観てましたよ?

でもね、沼落ちはもっと後。

なので観れてないとこも色々あるから

こうやって流してくれると嬉しいわ。

まとめて円盤にして売ってくれ!!


今月後半は楽しみが盛りだくさん(*^^*)

大人の社会科見学もあるし

マトリョーシカ、ブラックペアン

○‪✕‬部の配信

BABA抜き

色々あって忘れないようにね…φ(..)メモメモ


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日も良い1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。