おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日の夜会✨✨🫶
バレーボール🏐で少し始まりが押して
デッキの録画予約が消えてあせあせ💦
バレーボールも白熱してましたからね。
残念でしたが次こそ勝利👍

Believeも盛り上がっていたので
テレビを2台つけて2番組を観ながら
集中できねぇー(笑)
でも、翔ちゃんの記憶力は圧巻\👏🏻/‬‪\👏🏻/‬‪
時にはクロスワード方式でしたが(笑)
きちんとセリフをはめていくのはさすが。
3問目だけ難しかったよҨ(´-ω-`)
ひみあらやお受験戦隊、昔のVがたくさん
出てきてそれだけでも複眼( ♡´³`)σ
円盤にして発売して下さいよぉ〜。
とっても楽しかった夜会でした(*^^*)

そして○‪✕‬部の視聴購入しましたか?



TikTokでえなりくんの覆面で踊るグループが

上がっていますね。

その場で楽しみたかったけど

おうちでひとりで盛り上がりますわ。

しかし…

いつになったら雅紀に会えるんだろ…


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日も良い1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。