おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日はDa-iceのライブ?に行きました。
翔ちゃんが展覧会をしていたPLAYの隣
TACHIKAWA STAGE GARDEN


ローチケの先行抽選で当たりまして🎯

ここは翔ちゃんの展覧会に行かなかったら

知らなかったとこなんですよねえ。

収容人数も3000人くらいかな。

チケはメールで前日に席がわかり

なんと3階…まぁ仕方ないわね。

でも小さい箱なのでステージがよく見えました。

深夜番組やってたんだねぇ…すんません💦

その延長のステージだったようです。

立川だからと申し込みましたが←

前半はトーク、日テレだったので司会に

義堂さんが進行してました。

そして残りの時間でライブ😂🎤💕


花村くんのアカペラ「CITRUS」から始まり

今のドラマ主題歌「wonder」まで。

知ってる曲でよかったわぁ←

生で花村くんの歌が聴けて満足( ¯﹀¯ )

ガッツリのライブに行ったら知らない曲が

たくさんなので←ごめんなさい💦

色んなアーティストのライブも楽しいね。

今年はたくさん舞台やライブに行きたいな。


昨日のラグビー決勝🏉

帰りのXで翔ちゃんがトロフィー🏆を持って

入場していたのを観ました。

去年は観に行ったなぁ。

来年また行きたいな。

堀江選手お疲れ様でした!

来季はまた翔ちゃんがラグビーのお仕事

出来るようになったらいいね。


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日もよい1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。