タイムカプセル 101 相葉 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


「アルバイトさんのおかげで二宮も少しは
  楽になったんじゃない?」

櫻井さんはそう言ってコーヒーを飲む。
俺は隣に座って少し話してていいよって
和に言われたから遠慮なく。


「そうなんだ。俺ももう少し手伝って
  あげたかったんだけど。」

チラッと和を見ると忙しそうにしてる。
でも、石川さんがテキパキとテーブルを
片付けしてくれてるから安心だ。

「相葉は普段仕事してるから仕方ないさ。」


それはそうなんだけど…
なんか今日の櫻井さんはトゲがあるっていうか
なんか…


「じゃ、ご馳走様。」

伝票を掴んでそのままレジへ。
あ、

ドアを出ていく櫻井さんを見つめ
小さくため息をついた。


つづく…