おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

いよいよ今宵は潤くん配信ですね💜
独立する事や今の思い
色々話してくれるかな。

そして今日はSafari。
定期購読にしたら安くなるんだけど
いつもの本屋さんに行っちゃう(笑)
かっこいい大人の遊びが色々で
今度行ってみようってなるとこがあって。
ただね、男性誌だから中身はそんなに
読まないってとこがねえ( ̄▽ ̄;)

夜会は翔ちゃんまたまたディーラー❤️
髪の毛も議員さん仕様なのかしら。
短くなっていいよね(*´ω`*)
芸人さんばっかりでちょっとなあ…
これからまたドラマが始まってくると
俳優さん達になるのかしらね。

今日は真夏日になるとか。
そして台風🌀1号だって。
もうそんな時期なのねえ。
雨が続くとやぁね。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。