タイムカプセル 98 相葉 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


「櫻井さんはまーくんしか見てないからさ。」

「え、、」


和が言ったことを聞き返そうとしたけど
さぁ食べましょって。


モグモグ食べながら櫻井さんが俺のこと…
ンなことないよなぁ…とか考えてたら
ご飯がノドに詰まった!

慌ててシチューを飲み込むと

「食べてる時は色々考えないの。
  まったくわかりわすいんだから。」

カツを食べながら和が呆れてた。
いや、だってね
そこは大事なとこなんだから。


でも、また怒られちゃうといけないから
ちゃんとご飯食べましたよ。


そして食べ終えた俺たちは並んで茶碗を
洗いながらバイトが少しでも長く働いて
貰えるといいねって。

でもさ、だってさ、新婚さんだもん。
ねえ。


つづく…