おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

もう木曜日なのねえ。
毎日バタバタしてて早いですわ。

定額減税。
なんかね、もっと他にやる事あるっしょ?
子育て支援とかもね、終わってるから
言うわけではないですが小さい子は
医療費とかタダじゃないですか。
なのに給付金出すのもねえ。
それなら奨学金の返済を利息なしとか
色々使うとこあるじゃないねえ。
だから結婚出来なかったりするのよ。
子供が増えないのはそういう事もあるさ。
お役人は下々の事もう少し知ってよね。

沖縄梅雨入りしましたね。
今年は雨多いのかしら。
湿気で髪の毛爆発するんだよなぁ。
こゆーみんの行ってる美容院で縮毛矯正を
したらいいじゃんと言われてるんだけど
やっぱりお高いのよねえҨ(´-ω-`)
でも梅雨入り前に行ってみようかしら。

今宵は夜会の翔ちゃん。
また寝落ちしちゃうかなZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。