タイムカプセル 96 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


「いらっしゃいませぇ〜」

ドアを開けると笑顔の女性。

「おひとりですか?こちらへどうぞ。」

テーブルへ案内されて座ると奥から
二宮が顔を出した。

「お、櫻井。」

「バイト決まったんだな。」

うんうんって言いながらお冷をおれの前に置き
彼女を手招きした。

「新しく入ったバイトの石川恋さん。」

「石川です。よろしく。」

ぺこりと挨拶をした彼女は今どきって感じの
若い女性。
そのままキッチンへと行ってしまった。

「新婚さんらしくてさ、この辺りに越してきた
  ばっからしくて。友達もいないしって事で。」

なるほど。
新婚さんなら大丈夫だろ。
他のやつにに目移りするような事はな。


少し安心してランチを食べ終わると
外回りへと出かけて行った。


つづく…


LIFEにガイド。
マナブには亀ちゃんが来るのね🐢
そしてガイドの表紙の裏には!!
二丁さんの広告よぉ🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
いよいよ来週ですねえ💕︎