おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日は暑かった💦
午後から初クーラーでした。
でもね、冷えてくると腕とか冷たくなって
まだ早いのかもってҨ(´-ω-`)
なかなか難しいねえ。

今日はテレビ誌買いに行かなきゃ。
Safariも24日発売のようですね。
先週のレコメンでちらっとSafariで行ったとこの
話も出てましたなぁ。
行きたいとこが色々あるっていいよね。
ぼちぼち梅雨入りしちゃう前に
お出かけしたいとこです。

暑くなってきたので扇風機とクーラーの掃除
やらなくちゃですねえ。
熱中症にも気をつけないと。
寒暖差には着いていけないおばさん…

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。