タイムカプセル 90 二宮 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


小さい時からまーくんと一緒にいて
女の子みたいだったからいつも周りに
からかわれてたまーくん。

そんなまーくんを櫻井さんはいつも
守ってた。
そばに居た私じゃまーくんを守れない…
それはとても悔しくて。

いつしかまーくんは櫻井さんの事を
気にするようになってきたのに
親父さんが亡くなってしまった。
あの時のまーくんはそばに居る私も
辛くなるくらいで。


だから私はまーくんのそばにずっと居よう


そう思って今まできたんだよ。


なのに
運命って意地悪だよな

櫻井さんがまた現れたんだから。


でもさ、
まーくんの笑顔が私の楽しみだから
ここは応援してあげるしか…

ないよな。


つづく…


昨日はオトノハでしたね。
(すっかり忘れてた…)
ドラマもクランクインして一郎さんかあ。
ちょっと前までサブローだったのに(笑)
お写真も付けてくれてありがとです(*^^*ゞ