おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

昨日は夕方に風がビュービュー🌀
最近風が強いねえ。
チャリが進まなくてやぁね。
雨も止んだかな。

Aぇ!groupがデビューしましたね。
初週売上ハーフミリオン👏
勢いが凄くて良かったねえ。
リチャもいつも観てるのはDASHの
タオル巻いて働いてる姿しか知らないから(笑)
踊って歌う姿はなかなかですな。
お祝いにCDを買っちゃうかな(*´ω`*)

韓国ファンの会社の人。
セブチのCDを買いに行ったらしいが
オマケの握手券やカード、ライブ前の
様子が観れる👀などなど。
色んなものがCDに入っているらしく
買い方がエグいみたい。
枚数が決まってないないからとにかく
買い占めがおきて凄かったらしい。
渋谷で買い占めた外国の人がCDを道端で
無料でお持ち下さいってやってたとか。
転売ヤーをほんとに撲滅して欲しいわ!!

朝のZIPでミトちゃんが朝ごはん。
何を食べても美味しそうだねえ。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。