おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

夜に来たお知らせ…
潤くんも今月末で退所なのか。
びっくりしたけどやっぱり凄いなぁ。
だってどこにも漏れてないんだもん。
嵐で会社を起こした時からもしかしたら
みんな退所しちゃうかもって思ってた。
今までの楽曲などの使用がきちんと出来て
色々な事が整ってからかなぁ。
エージェント契約は嵐はしてるから
次は櫻葉ですか…
でも変わりなく応援していきますからね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ほんとに色々と世界が変わってるなぁ。
こんな世の中になるなんてねえ。
何気ない毎日が激動の毎日に変わる
人生って同じ日はないんだな。
残りの人生を楽しくしなくちゃなあ←早いって

昨日の夜会は久しぶりに翔ちゃん回答者。
ジュースを長いストローで飲むやつ。
昔やってたよねえꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
外階段で長いストローで。
色んな事やってたなぁ若い頃(笑)
久しぶりに観たくなっちゃいました。
ディーラーも色んな人に代わってもらって
たまには回答者の翔ちゃんがいいね。

もう金曜日かぁ。
1週間早い(σ ᐛ )σ早い!
そして昼間は暑くなるらしいので
水分補給しなくちゃね。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。


忘れてました(^_^;)

潤くん入所28周年おめでとう🎉
ここで終わってしまうのは残念だけど
あなたが居たこの時間は何よりも大切で
そしてこれからのあなたの人生はきっと
素晴らしいものになると信じています。

殿
民は着いてまいりますぞ!