おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

今朝は雨ですねえ。
たくさん降るのかしら。
長靴履いていかなきゃなぁ。

昨日は久しぶりに相方ちゃんとランチ。
予約をしてもらったイタ飯屋さんが
めっちゃ混んでてびっくり👀
人気あるお店だったみたい。
2時間って言われたけど長々と居て(笑)
お昼時は並んでるみたい。
飲み物、サラダ、スープはおかわり自由
メインはパスタかリゾット。
アイスのデザートが付いて大満足でした。
バクバク食べちゃって写メ忘れ(^_^;)
たくさん喋って食べて楽しかったわ。

行ったお街はお祭りをしてて。
沖縄のエイサーをあちこちで踊っていて
出店も出てました。
色々なチームがあるみたいね。
めっちゃ盛り上がってました。
いつから始まったんだろうなあ。

お出かけしちゃってたので
SHOWチャンネルが観れてなくて。
青木ケ原樹海に行ったのかしら?
ゆっくり観なくちゃね。
そして来月もまたあるんだね!!
もうこのまま番組やりましょうよー!!

雨が凄くなるようなので
みんなも気をつけてね。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。