タイムカプセル 75 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


「そういえばさ、相葉ちゃんファンって
  結構多かったんよなぁ。」

横山が冷奴を突っつきながらポツリと呟き

「櫻井はなんかナイト気分やったろ。」

「え、んな事ないよ。」

「いや、相葉ちゃんの前にいつも仁王立ちして
  僕が守るんやー!ってな。」


確かに…
弱そうにいつも俯いてる相葉が
周りのヤツらにつつかれてるのが
我慢出来なかったんだよなぁ。


「それは横山たちが相葉をからかってたから…」

「ちゃう、あれは愛の裏返しや。」

「愛の裏返し?」

「そや、好きな子には意地悪したぁなるやろ。」

ふふんって笑いながらビールをぐびぐび飲み

「でも、ほんとは櫻井も好きやったんやろ?」


うおっ!!
核心をついてきやがったな。
しかし、ここでそれを見せる訳にはいかない。

「まぁ嫌いで庇う事はないかな。」

「アホ、それは好きっちゅうんじゃ。」


その後も横山はしつこく
相葉愛を語っていた。


つづく…