おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日から3日まで仕事です。
連休しちゃうと行きたくなくなる…
後半の連休に向けて頑張りますかね。

昨日は風が強かったぁ。
洗濯物がめっちゃなびいてて
早めにしまいましたわ。
まぁ早く乾いてよかったけど。

そして時間が出来たので久しぶりに
嵐さんのライブDVDを観ちゃいました(*´>ω<`*)
beautiful WorldとTime。
若いねえ〜( ` -´ )bイイネッ✨
バックについてるJrの中に色んな子がいる
それを探しながら観るのもなかなか。
バックで踊りながらデビューを夢見る✨
これからもきっとJrはそうやって頑張るんだね。
いやぁライブ行きたくなりましたわ✨

昨日、翔ちゃんがラグビーの取材にいたとか。
ONEラグビーも今回は1度もなく…
ZEROで流してくれるのかねえ。
来月、国立で決勝ですがまた翔ちゃん
来るのかなぁ〜。
行きたかったけど予定がҨ(´-ω-`)
オリンピックも取材させて貰えるかな。
こんなに頑張る櫻井翔を是非。

相葉○‪✕‬部のダンスバトル。
これは行きたい!と思ってましたが
夜なんだよねえ。
終わって帰る時の混雑を考えると
何時に帰れるんだ?って。
残念だなぁ…また雅紀に会えない‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。