おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

今日から5月。
いやぁ早いなぁ。
休み明けのお仕事で疲れましたな。
ムシムシしてて汗だく‪💦‬ 
今日も頑張ろ。

昨日会報来ました💕
「株式会社嵐」について何か書いてあるのかと
思ってましたがそこには触れず。
次の会報では5人であるといいなぁ。

KinKiが昨日でFC終了。
寂しいねえ。
個人FCをお互いに作ったけど
KinKiとしての活動はどうなるのかな?
色んなグループがそれぞれの道に進んでる今
なかなか受け入れるにはこっちも大変。
会社は違うけど関口メンディーも退社だね。
まだまだ色々と起きそうな芸能界。

さて、洗濯物干して行こ。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。