おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

千葉でまた地震がありましたね。
震度4が続いています。
気をつけて下さい。
このところ各地で地震が増えていて
怖いですよね((((;゜Д゜)))

昨日大きな訃報が…
鳥山明さん‎꜀( ꜆×ࡇ×)꜆お亡くなりに。
アラレちゃんは大好きでしたねえ。
子どもが大好きな💩つんつん
ロボットだけど愛くるしくて。
そしてやっぱりドラゴンボール!
悟空大好きだあ♥️
アニメは毎週欠かさず楽しみでした( ´›ω‹`)💕
スーパーサイヤ人になかなかならず
ジレジレしながら観てたっけなぁ。
映画もたっくん連れて観に行きました。
そしてもう一人
ちびまる子ちゃんの声優TARAKOさん。
日曜日の6時といったらちびまる子ちゃん。
まぁマナブが始まるまででしたが(*^_^*)
偉大な方達が虹の橋🌈を渡ってしまった…
心よりご冥福をお祈りします。

今度の新会社でのライブの値段がいつもより
高かった💸
それに対して電話での問い合わせが多く
釈明メールが来てましたな。
でもさ、新会社なんだよ?
お金ないのにやるんだからさ。
確かに今までは大きな会社で資金もあった。
4月からはそうではないから仕方ないと思う。
彼らを応援したいなら推しましょうよ。

今日はみん動お休み。
だがしかし!
SHOWチャンネルは大人の社会科見学。
所長もどこかへ行ったみたいですな。
そしてそのまま武蔵ー!!
ドキドキ(◎-◎;)!!が待ってるぞ!
て事で寝落ちしないようにです←

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。