タイムカプセル 24 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


「よ、」

玄関を開けると笑顔の松本。
おれは服の袖でぐいっと泪を拭うと

「ど、どうした?」

「そんな事だと思ったよ。入るぞ。」

松本はぐいっと玄関から部屋に入り
テーブルの上にビニール袋を置いた。

「大野から連絡があってさ、たぶん櫻井
  ヤケ酒飲んでると思うからってさ。」

おれの行動お見通しすぎだろ…
部屋の入口に立ったままおれは

「わりぃな、迷惑かけちゃって。」

バツの悪い顔で松本に謝ると

「何言ってんの。長い付き合いだろ。」

大野と松本とは小学校からの付き合いで
おれにとっては心許せるヤツら。

「飲みすぎてるだろうからちょっとキッチン
  借りるぞ。」

そう言うと松本は持ってきたビニール袋から
色々と取り出すと手際よく何かを作る。
その匂いに腹が鳴るって…

「お前はホントに変わらねぇな。」

笑いながらテーブルに置いたのは
消化の良さそうな雑炊だった。

おれはその雑炊をなぜだかわからないが
泪を流しながら食ったんだ。


つづく…


番組編成
マナブにレコメン、みんなの動物園は継続。
ちょっとホッとしました。
ZEROも翔ちゃん続投。
これからもよろしくお願いします。