おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

あら、都心はかなり雪降ってるのね。
こちらは止んでて、地面には積もってないです。
朝起きた時(3時半ね)降ってなくて
2度寝から起きたら車の上には積もってて
道路には何もなし。
まだ降るのかしら。
早めに出勤しなくちゃですな。
みんなも気をつけてね。

昨日のモクシチマルバツブ。
雅紀髪の毛きったのね💕︎
すっきりして素敵だわ(><)*。
もう前髪は作らないのかしらねえ。
でも、真ん中分けじゃなきゃ好き💚
えなりくんとスタジオで楽しそうで
番協で行けたらあれが見れるのねえ。
行ってみたいなぁ番協…
来月から30分番組になってしまったら
今の部活が1つづつって事なのかね。
来週は2SP( *˙ω˙*)و グッ!
楽しむっきゃないですねー(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

夜会はすっかりディーラーな翔ちゃん。
何も貰えないよねえ。
そしてベッターはお笑い芸人ばかり。
試行錯誤の番組になってきて…
色々と難しい( ˘•ω•˘ )
翔ちゃんが楽しそうに話したり食べたり
そんな姿が見たいです。

さて、洗濯干して出かけなきゃ。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。