タイムカプセル 22 | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


なんで休日にふたりで買い物?
たまたま会った?
それとも仕事で何かあるのか?


色々と頭の中をフル回転させても
答えなんて導き出せない。


ブツブツ言いながら酒の棚の前にいると

「あれ?櫻井さんじゃね?」

松岡さんに見つかってしまった。
隣にいた相葉はすっと松岡さんの後ろへ
隠れるように1歩下がった。

「あ、これはどうも。買い物ですか?」

しらばっくれて聞くと

「こ、今夜のご飯の買い物です!」

相葉が食い気味におれにそう言った。
ちょっと面食らってると追い討ちを
かけるように

「ぼ、僕たち…付き合ってるんで。」

「え、あ、おいおい。」

相葉がとんでもない爆弾発言。
え、そうなの?
だから休日にふたりで買い物?


にぶちんなおれの頭の中はパニック。
そんなおれを見て松岡さんは人差し指を
口元に充てて

「あ、会社にはシーッて事で。」

ニヤッと笑って相葉の肩を抱き
じゃあと行ってしまった。


つづく…


お昼休みにYahooを見てたら
「青いにんにく辣油」が紹介されてて
見つけたら即ゲット( *˙ω˙*)و グッ!
いやいや、それでなくても在庫ないのにぃ。
煽らないでくれぇ〜(||´Д`)o