おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

三連休最終日ですね。
またお天気悪くて寒いわ。
暖かくして下さいね。

昨日はまぁいいお天気でした。
日中はダウン脱いでもよくね?ってくらい
ポカポカしてしたわ。
そのいいお天気の中、秩父宮ラグビー場へ
ラグビー観戦に行ってきました。



かなりくたびれた感ありますけど

今年で改修工事が始まるようで

新たなラグビー場に生まれ変わるそう。



お友達にチケットを取っていただき

自由席という事で開場と同時に入場。

席を確保してから外に出てコンビニで

おにぎり🍙を買い青空の下で食べました。

ご年配が結構多く子連れもたくさん。

皆さんまぁビール片手に(笑)

それもラグビーの魅力なんでしょうかね。


我々もなんちゃってファンなので←

選手をよくわかってないんですが

日本代表選手はわかるんだよ。

リーチマイケル、田村、えっと…

ま、楽しく応援出来たので良かった(*^_^*)


後ろの席の男子達がまぁでかい声で応援

してて、やたら「ローファン!」と連呼するので

周りの人がなんだろね?

最後にイーグルスがtryした時にビションに

大きく「ローファン」

あーこの選手だったんだ(笑)

色々楽しかったです(≧∇≦)


開場まで時間があったので駅近くのタリーズで

お茶をしたんだけど、今はどこも桜🌸

桜のミルフィーユなんてあったら食べるよね。

なのに最後のひとつって。

翔担Nちゃんにお譲りしましたわ(笑)

今度食べよーっと。

スタバもオペラ飲み損ねちゃったな。

桜に変わったから飲まないと。


帰りに新宿でこちらを購入👇



雅紀のレコメンで食べていたプリンシュー🍮

翔ちゃんの展覧会帰りに寄ろうと思って

いたのに行けなかったので。

これも今月いっぱいでリニューアルになると

聞いたので買えて良かった(*^_^*)


動きまくった2日間。

今日は雨じゃないの…

昨日の翔ちゃんのメシドラ観なきゃ❤️

あ、今夜はアイバズありますよー💚

ボクシングの選手に取材のようです。


では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡


今日も良い1日でありますように



☆*。ゆーみん☆*。