はなさない! あとがき | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


まずは🫰🏻HappyValentine🍫´-


久しぶりのふたりでしたが
お楽しみ頂けましたか。

バレンタインデーのお話として
書きたいなと思って。

ミタゾノさんね(笑)
雅紀お師匠様の素敵な右腕です。

翔さんがずっとそばに居ても
長年の感がね(笑) 


前のお話からの続きは結構大変で
読み返ししないと忘れてましてねえ。
今回もちょっと遡りました。
ふたりは今でも幸せです。

またどこかでお目にかかれたら。


ゆーみん☆*。