おはよぉー! | 向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

向日葵のような笑顔〜黒い向日葵?〜

櫻葉妄想ブログです。
時折まーくん愛を叫びます(笑)
腐要素ありなのでアラシックで
ご理解ある方のみどうぞ。


おはようございます(*´▽`*)ノ))

最近、会社のPCが調子悪くてねえ。
まぁ残業しなくていいから(笑)
PCといえばうちのPCもお亡くなり…
買った時もかなり古くて安かったのよ。
で、この前久しぶりに立ち上げたら
パスワード入れても入れない💦
メーカーさんに電話で聞いたら
「WiFi繋がらないのでもうダメですね。」
iPhoneあるし、書類も作らないからなぁ。
中身も大したモノないし。
そのうち処分になりますな。
色々と電化製品は大変ですなぁ。

今日は櫻葉だね。
モクシチマルブも楽しみ。
どんな番組になるのかと思ってたけど
結構面白いと思いません?
雅紀がスタジオでたまにしか出てこないのは
ちょっと残念なんだけどねえ。
まぁ、スタジオでも楽しそうに笑う
そんな姿が観れるからいいかしらね。
番協もあるけどどのくらい入るのかな。
1度は当ててみたいですなあ。

今日から新しいお話です。
まだ書き始めなのでどうなるのか。
お付き合いくださいませ。

では、今日も頑張りまーくん(*‘◇‘)♡♡

今日も良い1日でありますように


☆*。ゆーみん☆*。