Cafe de プルメリア 本日の朝食#572&#573 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは~^^

 

 

 

早くもGW前半が終わりました。

今回は旅行などの予定はなく、のんびり過ごしています。

 

 

 

まずはGW初日、4月27日の朝食。

image

 

・ベーコンエッグ

・アスパラのソテー

・レタス

・メープルブレッド

・いちご

・コーヒー

 

 

4月28日の朝食

 

・ハンバーグ入りホットサンド

・ポテトサラダ

・キウイ

・コーヒー

 

 

そして本日は、フラ仲間のお誘いで、隣町の住宅展示場内での

フラショーに参加してきました。

 

時折、顔を出す太陽と心地よい風に吹かれながら、とても気持ち

よく踊れました。やっぱり外はいいね~音譜

 

 

私も、生徒さん達の着替えの時間を繋ぐためにソロで1曲。

大好きなキパフルを踊りました。

 

昔は人前に出るの、本当に嫌で、震えたり、過呼吸みたいに

なってしまっていたけど、いつのころからか、人の前に出ると

変にテンションが上がって、ハイな気分で笑っちゃうように

なりました。フラには好都合爆  笑

 

生徒さんたちはキレイどころが揃っていて(写真の顔は加工)

絵になるんです。自慢の生徒さんラブ

 

 

6月1日には道の駅の大きなハワイアンイベントに初出場します。