Cafe de プルメリア 本日の朝食#569 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは~^^
 
 
 
今日は久しぶりに何も予定のない土曜日。
まずは本日の朝食から。

 

 

・ミートソース&チーズトースト

・スクランブルエッグ

・サラダ

・オレンジ

・コーヒー

 

 

再来週に迫った、息子の卒業式に着せようと、ヤフオクで

羽織袴を買いました。

160cmの方が着たという、Mサイズ。

それを、車いすに乗る肢体不自由児者バージョンにリメイク

しました!

 

 

久しぶりの針仕事で、目がどんどん見えなくなってることに

気づきました笑い泣き

もはや、近眼なのか老眼なのか、老眼鏡が合ってないのか

さっぱりわかりませんあせる

 

 

 

そして、私は子ども達の七五三以来の着物を着ようと思います

が、平日の朝、娘をバス停まで送って行かないといけないし

息子のお世話もあったりで、美容院で着付けてもらっている

時間がないような気がして・・・。

 

 

 

なので、YouTube先生に教えてもらって、自分で着ようかと

思います!(もちろん髪の毛のセットも)

頑張ります!!