Cafe de プルメリア 本日の朝食 #565& #566 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは~^^

 

 

 

本日の朝食が、また過去の朝食になってしまったので、なるべく

早めに書かなければ!と書いております。

 

 

 

この土日の朝食。

まずは土曜日。

 
・コストコのマスカルポーネロールのプチハンバーガー
・サラダ
・キウィ
・コーヒー

 

 

 

 

そして日曜日の朝食。

 

・お餅のフレンチトースト風

・ベーコン

・ブロッコリー&プチトマト

・コーヒー

 

 

パンを使わずに、お餅を使って作ったフレンチトースト風が美味!

ふわふわのモチモチラブ

これでお餅をカビさせることもなくなりそうです!

 

ついでに、お餅を使ったお好み焼きも作ってみました!

小麦粉不使用。これは最高です!

 

 

 

やっとハスキーボイスと言えるくらい、声が出るようになって

来ました。いや~、治るのに時間がかかるお年頃!

ビックリですね笑い泣き

 

 

 

寒波が押し寄せているようなので、みなさまもご自愛ください。