Cafe de プルメリア 本日の朝食#563 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんにちは~^^
 

 

 

やっと通常運転になったと思ったら、また3連休。

お母さんは休みの日こそ、休めません笑い泣き

 

 

 

年末からもう一週間になりますが、声が出ません滝汗

時々、内臓が出てくるんじゃないか?というほど咳込むので

やっと昨日から咳止めの薬を飲み始めました。

 

 

 

声が出ないというのは、危険を知らせることができないのと

運転中に後ろから話しかけられても返事ができない、それと電話

が怖いくらいで、喋らなくていいのは時にラクです。

会話は8割聴いて、2割話す。これが良いかと思います。

 

 

 

さて、Cafe de プルメリア、実に2ヶ月ぶりくらいになってしまいましたあせる

休日も余裕がなかったことがうかがわれます。

久しぶりにオープン!

 

 

・スクランブルエッグ入りホットドック

・ヨーグルトの黒豆がけ

・イチゴ

・コーヒー

 

 

ヨーグルトの黒豆がけは、この時期だけのお楽しみ。

一瞬、合わなさそうですが、合うんですよ~ラブぜひ乙女のトキメキ