第二の頭脳 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは^^

 

 

 

11月に入ってもまだ、半袖で過ごせるって、夏好きの私には最高

ですラブ

でもしっかりと日の入りは早くなり、17:30が真っ暗で、ちょっと焦ります。

 

 

 

さて、毎日びっしりスケジュールで動いているので、イレギュラーな

予定を入れることが難しいのですが、どうにもこうにも3年近く

使ったiPhoneの容量が不足して、したいことができなくなり

さらには電話すら声がブツブツ切れると言われ、不便極まりなく

そんなストレスを抱えるのも精神衛生上よくないので、買い替えを

決断しました。

 

 

 

でも、お店に行っている暇はありません。

なので、オンラインショップで初めて購入してみました。

 

iPhone15Pro ブルーチタン 256GB

 

 

 

土曜日の夜に注文して、月曜日に届きました!便利すぎる!

 

 

 

どれが良いのかもよくわかりません。詳しく比較している時間も

もったいないので、とりあえず最新機種を買っておけば、また

しばらくは使えるでしょう。

 

 

 

一番重視したいのは、容量が増えること。私の頭脳についてくること!(笑)

 

 

 

この先、仕事で駆使することが予想され、その時にまたストレス

を抱えるのは嫌なので、多少高くても、そこは妥協したくは

ないところでした。

 

 

 

小さいけど、パソコンと同じくらい効果で優秀な武器であり宝物。

せっかくのブルーチタンの色合いと手触りをカバーで隠したく

ないので、大切に扱うことをずっと意識するために、あえて

カバーをしないで使おうかと思っています。が、どうかなニヤリ