Cafe de プルメリア 本日の朝食#560 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは~^^

 

 

 

 

この3連休は、毎日ブログを書こう!と思っていたのが実現

できました♪

すっごい充実した3日間!大きな山を3つ超えました~乙女のトキメキ

 

 

 

さて、まずは朝ごはん。

 

今日も寝坊助家族のおかげで、朝から手のかかるものを作りました(笑)

 

・パンでグラタン

・桃

・アイスカフェオレ

 

 

ホワイトソースを好きな時に好きなだけ作れるのってかなり便利!

我が家には小麦粉をおいていないので、米粉で作ります。

ホワイトソースを作って、真ん中にはナスと鶏肉をトマトソース

味で炒めて2重のグラタンです。美味でござりましたラブラブ

 

 

 

さて、3連休は終わりましたが、娘はさらに2日間休みの5連休。

感染症で欠席や早退をする子が多く、金曜日の夕方に高等部

丸ごと学部閉鎖にします。とメールが来ましたガーン

 

 

 

デイサービスに確認すると、やはり感染症対策のため、自宅待機

をお願いしますとのことで預かってもらえずあせる

本当はかなりお楽しみの大人〇〇〇を計画してたのに!!!

ごめん、Mちゃん。

この埋め合わせは10月に!

 

 

 

水曜日のデイサービスは、本人が元気なら大丈夫ですよと言って

くれたので、予定通り事務所の引き渡し、決行できます音譜

 

 

 

今週も予定びっちり爆  笑でも明日は娘と過ごしますニヤニヤ