Cafe de プルメリア 本日の朝食#550 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは~^^

 

 

 

暑い週末でしたね!

この2日間は心と体を休めるために、予定を入れずに家にいました。

よーく寝たので、体力と気力は復活しました。

息子の呼吸状態が安定すれば、もっと私も元気になれるのですけどね。

 

 

 

さて、本日の朝食です。

 

・ミニホットドッグ

・ミニたまごドッグ

・かぼちゃポタージュ

・マンゴー

・アイスカフェオレ

 

 

 

ちなみに昨日の朝は、本当にグロッキーだったようで、いつも

の時間に目が覚めませんでした。

8時半過ぎに、コーヒーとパンの焼ける香りで目を覚ましました。

映えとか、栄養価とか、この際どーでもいい!

ありがとう!夫!

 

 

ポテトサラダが挟まってるホットサンド、卵サラダバージョン、

チーズ&ベーコンなど、バリエーションいろいろでした♪

 

 

 

さて。明日からまた学校。学校からの呼び出しなしで、過ごせますように。