Cafe de プルメリア 本日の朝食#546 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは~^^

 

 

 

またかなりしばらくぶりになってしまいました。

毎日、ブログを書けるまでの余力が残っていなくてショボーン

 

 

 

今朝の朝食です。

 

・コストコディナーロールのチキンナゲットサンド

・ブロッコリーと卵のサラダ

・ブドウ

・アイスカフェオレ

 

 

 

 

さてさて、昨日はいつものTUBE仲間との10時~20時という

おバカちゃんな10時間カラオケ。

昨年の7月から、メンバーの誕生日を祝ってきて、やっと祝われる

順番が回ってきました音譜

Happy birthdayのメガネしてます爆  笑

なかなか毎月はできないので、今回は4月生まれと6月生まれの

合同バースデー。9人中、4人が主役爆  笑

 

 

10時から14時まではTUBEじゃない曲を歌う時間で、特に何か

条件をつけているわけではないのに、勝手に『昭和の懐メロ』

縛りになっちゃう不思議爆  笑

 

 

 

14時から20時までがTUBEだけを歌うTUカラです。

TUBEの曲だけで450曲以上入っているので、本当はまだまだ足りません。

いろんなことを考えなかったら、10時間歌ってもまだまだ足りない

から、あと10時間延長したいくらいですデレデレ

 

 

 

誰かが歌ってても、あっちこっちで喋って、全然聞いてない時も

あって、そんな風景を見ながら笑っちゃうこともありますが

それが、なんかいいなぁって思います照れ

TUBEが好きってことだけで集まった仲間たち。仕事とか学歴

とか、年齢とか全然関係ない、もちろんしがらみもストレスも

ない。だから全力でアホになれるんです合格

 

 

 

また次に集まるまで、『大統領のように働き、王様のように遊ぶ』

をスローガンにしようと思いますてへぺろ