Cafe de プルメリア 本日の朝食#544 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは~^^

 

 

 

タイトルは本日の朝食ですが、本当は2日前の朝食です笑い泣き

 

 

・ピザ(コストコのチーズピザアレンジ)

・トマトとしめじのガーリックスクランブルエッグ

・ゴールドキウイ&レッドキウイ

・アイスカフェオレ

 

同じキウイでも、食べ比べてみると、香りが違うことに気づきました♪

 

 

 

 

さて、PTA総会が終わって、すこーしだけ感じた喪失感。

でもぽっかり空いた穴もすぐにふさがりましたビックリマーク

 

 

 

そして昨日。校内のPTA会長職は終わったけど、2年間の

県のPTA連合会の役員の引継ぎがあり、朝から50km離れた別の

特別支援学校まで、久しぶりにすっ飛ばして笑い泣き行ってきました。

県内の、別の支援学校のPTA会長さんや校長先生たちと2年間

一緒にお仕事をして仲良くなって、とてもいい機会を頂きました。

 

 

 

それが終わって、本当に心晴れ晴れ音譜

普通の保護者でいられるってこんなに幸せなことだったのね~ラブ

気持ちが軽すぎる~爆  笑ラブラブ

 

 

 

今日は、卒業したママ友と、ミーティングを兼ねない、純粋な

ママ友ランチをしてきました。ひっさしぶり!

 

 

 

ずっと行きたかった、隣町のハワイアンレストラン。

image

 

空は青いし、風は気持ちいいし、太陽は夏っぽいしアップ

 

 

お店の中も外も、どこを見てもハワイアン好きが喜ぶ装飾ラブラブ

 

 

 

時間無制限のバイキング。どれも美味しいし、種類がいっぱいで

全部制覇はできませんでしたあせる

 

 

 

外のテラス席からステージが良く見えて、休日はフラショーも

あるみたいです。

フラの生徒さんたちと行って、外で踊りたいなぁ音譜