Cafe de プルメリア 本日の朝食#543 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは~^^

 

 

 

昨日の午前中以外は、約束事のない土日でした。

まずは本日の朝食。

 

 

・オムレツ

・ウィンナーソテー

・ロールパン

・コーヒー

・オレンジ

 

パンが焦げた笑い泣き

うちはトースターを使っておらず、魚を焼くグリルで代用して

いるので、背の高いパンは焦げますあせる

アルミホイルなどをかぶせたら、良いのでしょうけど・・・。

 

 

 

 

このところ、『やらなくちゃいけないこと』の量が公私ともに

半端ないのですが、土日もそれだけで終わらせるのは絶対に嫌だ!と

思っています。

 

 

 

To Doリストは全部消せてはいないけど、少しでも『やりたいこと』

に時間を使いたいと思って、先ほど少しだけフラを踊りました。

 

 

 

一気に気分がリラックス音譜

ハワイアンミュージックの持つチカラと、体を動かすという気持ちよさラブラブ

1曲4分くらいではありますが、眉間のしわが減ったように思います照れ

 

 

 

明日からの一週間も、予定が毎日ギッシリですが、元気にこなしたいと

思います。