Cafe de プルメリア 本日の朝食#529 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは〜^ ^



本日の朝食。

・ホットケーキ

・イチゴ&バナナ

・レタス

・ベーコン

・コーヒー


いつも1人分しか写さないので、この前「あの朝食は

1人で食べてるの?」とリアルの友達に聞かれました。




「へ?」

そんなふうに思う方もいるとは、全く思いませんでした爆笑

有無を言わさず、家族で同じものを食べてますよ!



昨日は市役所の方が、近所の町会館に来てくれて

マイナンバーカードの申請手続きをしてくれていました。

2024年には保険証代わりになるとのことなので

家族全員で行って来ました。

写真も撮ってくれて、残り3枚はくれるし、ありがたやラブ




そして昨日と今日は、キッチンの大掃除を頑張りましたウインク

毎年「掃除しなくても新年は来る」と言ってますが

今年はなぜかヤル気満々びっくりマーク




そのやる気がいつまでもつかわからないので、あるうちに

頑張りますアップ