イベント日和と芸能人並みスケジュール?! | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは〜^ ^

 

 

 

何か月も前から準備していたイベントの当日でした。

台風が来るとか来ないとか、ヤキモキしましたが、結果オーライ!

秋晴れの連休最終日、日焼けするほどの夏日になりました。

 

 

 

今日は、千葉県印西市の商業施設をお借りして、市内のキッズ

ダンスチームの発表と、ハンドメイド作家さんたちの作品販売、

ワークショップ、キッチンカーなど、楽しみいっぱいのイベント

を、運営している親子交流サークルママってHappyで開催しました。

キッズダンスチーム目当てに集まったお客様は、たぶん500名以上!

自分たちもビックリしました。

 

 

ハンドメイド作家さんたちもキラキラかわいい作品をたくさん

準備して来てくれました。

(台風で中止にならなくて本当に良かった!)

 

 

 

 

 

キッチンカーは2台お越しいただきました。

ハワイアンカフェとあって、ランチがとっても楽しみでした♪

 

 

ボリュームたっぷりのハワイアンバーガーラブ

 

 

 

もう一台はクレープだったので、おやつにいただきました。

(運営メンバーに「よく食べるね」って言われたけどチュー

 

 

 

 

 

ケーブルテレビの取材が入ってくれて、またまた取材を受けちゃいました。

これはまだカメラ回っていません!えらそうに爆  笑

突然”取材”って言われて、質問内容にどう応えようか、考えているポーズです。

 

 

 

キッズたちのダンスショーが終わって、ステージが空いたので

衣装を持っていなかったけど、出展者さんたちから、やんややんや

言われて、フラを披露している図爆  笑

 

 

 

皆さんの売り上げも良かったかな?

当日の欠席者なく、無事に開催できて何よりでした。

皆さんのご協力に感謝します。

 

で・・・。

このまま終わらないのが私。

 

 

 

体はまぁ疲れてはいたけど、すがすがしい疲れだったし

なんたってTUBEなんですもの~~~ラブ

1時間近く車を運転して帰宅したのち、いつものTUBE仲間が待つ

TUBEしばりカラオケの会場へと向かって、歌って踊ったのでした爆  笑

 

 

 

夕飯は、朝から作っていきましたよ♪

でも、お留守番の家族にも感謝です。

 

 

 

また明日から頑張りましょう!