Cafe de プルメリア 本日の朝食#520 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんにちは〜^ ^

 

 

 

また3連休です。

今日は私たちの結婚記念日。

 

 

 

ですが、台風の予報だったので、おでかけの予定などありません。

特別なことをしなくても、心が穏やかで、家族が健康で

そして好きな時に好きなことして、眠くなったら寝る。

そんな日々を送れていることに感謝したいと思います。

 

 

 

本日の朝食。

 

 

・天津甘栗入りブレッド

・ひじき入りオープンオムレツ

・レタス&トマト

・ポトフ

・カフェラテ

・巨峰

 

 

 

 

私が代表を務めている親子交流サークル ママってHappyで

明後日25日には印西で屋外イベントを企画中です。

台風が心配・・・。早く過ぎ去れ!

 

 

 

そして、来週10月1日には、松戸でハワイアンイベントを

企画しています。企画者であり、主催者であり、出演者であり

指導者であり爆  笑

なかなか頭の中が良いトレーニングになっています。

今週の3日間は毎日、フラの特別レッスンがありました。

その合間をぬって、生徒さんたちにヘッドドレスのプレゼントを。

涼しい風が吹いていた水曜日、アレクサ選曲のハワイアンミュージック

を聞きながらの工作は、幸せな時間と空間でした♪

 

 

 

イベントが少しずつ復活してきた世の中です。

息子がまた濃厚接触者になってしまい、昨日は出席停止にも

なりましたが、抗原検査は陰性。

自分や家族の感染で、イベントに出られないことがないように

気をつけなくちゃです!