Cafe de プルメリア 本日の朝食#519 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんにちは!

 

 

 

朝は寒いくらいになってきましたね。

今朝は、5時前に目が覚めて、思考が働きだすと二度寝できなくなり、

まだ暗いうちから仕事しました!

 

 

 

今週末に、準備しているNPO法人の設立総会を予定しています。

その総会資料の準備、見直しなど、気になり始めたら寝ていられなく

なって…。

仕事していた方が安心する。

こんな感情は初めてですチュー

 

 

 

 

でも、夜は眠いから考えていられなくなって、寝つきが速いのは

相変わらずです爆  笑

 

 

 

PTAで総会資料の準備は何度もしてきたけど。(しておいてよかった)

今度は任意団体ではなく、法人です。緊張感が違います。

(PTAをナメてるわけではないですが)

 

 

 

 

そして、4時間ほどじっくり仕事して、家族が珍しく早く

起きてきたので、朝食の準備。

 

 

・コストコディナーロール

・ほうれん草とベーコンのソテー

・スクランブルエッグ

・バターチキンカレー

・巨峰

・コーヒー

今日からホットコーヒーにしました。

 

 

 

 

フライングで1日前に撮影した月もきれいでしたが、やはり

昨日の満月で中秋の名月は、一段とキレイでした!

家の前でカメラで撮影していたら、どこかの青年が声をかけてきて

「なんでこんなに今日は月がデカいんですか?!」って。

1日間違えたことは言わずに、どや顔で教えてあげましたよ爆  笑

 

 

 

 

今まで書類を書いたりするのは、ダイニングテーブルで、パソコン

も家族と共有でしたが、模様替えをして、やっと自分の執務スペース

と専用パソコンができましたラブ

隣りがキッチンなので、ちょっと暑いですが…。

快適です音譜