中秋の名月イヴ | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは~^^

 

 

 

2学期が始まって一週間。

毎朝、息子を学校に送って行っていますが、そのたびに校長先生

や教頭先生が、私たちの登校を待ち構えています(笑)

 

 

 

2学期の行事のあれこれ、対外的な会議などなど、私の予定の

お伺いを立ててくれます(笑)

これこれ、この感じ。普通の保護者ではない、役員感。

私の任期満了まで、もう1年を切っています。

この大きな責任感というか、頭の中の何割かを占めているPTA会長、もうじき、次期会長の選出があります。めっちゃ楽しみ!

 

 

 

さて。あまりにもお月様がキレイなので、スマフォではなく

ちゃんとしたカメラで撮影してみました。

 

 

ほぼほぼ満月!

でも満月で中秋の名月は明日ですって爆  笑

1日間違えた~笑い泣き

お餅をつくうさぎさんもビックリしてるね!