Cafe getプルメリア 本日の朝食#518&3年ぶりのTUBEハマスタライブ! | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは〜^ ^

 

 

 

こちらは昨日の朝食ですがニヤニヤ

 

 

・唐揚げサンド(コストコディナーロール)

・レンコンのきんぴら

・トマト

・梨

・キウイフルーツ

・アイスコーヒー

 

 

 

 

昨日は、待ちに待った、3年ぶりのTUBEの横浜スタジアムライブを楽しんできました。

夕方からのライブだというのに、朝9時半でお母さん終了!行ってきます!

image

 

 

 

横浜スタジアムのある、関内の飲食店で配布しているという、限定のうちわを

もらうために、早々と横浜入りしたわけです。

image

予め調べていったカフェで、冷たい甘酒を頂いて、無事にうちわゲット。

このあと、お昼まで時間を調整して、ランチは中華街で予約してあった

食べ放題!

 

 

 

・・・とは言っても、思っていたほど食べられなくなってて、みんなで

苦笑い。

 

 

 

そして雨が降るかも・・・との天気予報も見事に外れ、寒さと雨対策
しかして行かなかったことを後悔するほどの晴天となりました!
 
 
 
 
開演までにはまだまだ時間はありますが、スタジアムにはどんどん人が
集まり始め、そして、中からはリハーサルの音も、そして前ちゃんの声も
聞こえてきます!
 
 
 
 
そして!会場入りして、久しぶりの景色、浜風を感じて、「帰ってこれた」
そう思いました。
 
 
 
TUBEの4人のメンバーの中でも、ほんのつい先日までコロナで自宅療養
していたメンバーもいて、自分たちだけでなく、演者やスタッフが欠けても
できなかったライブ。
家族の誰かが体調を崩していても、気持ちよく来られなかったこの会場。
すべてのことに感謝して、いろんな思いが、始まる前からこみ上げてきました。
 

 

ライブ内容は、セットリストも演出も本当に素敵で、完全燃焼しました!

遊びも仕事も全部本気!

明日からまた頑張ろうって思ったのでした。

 

 

 

そして、今朝の朝食。

 

 

 

・たまごサンド(コストコディナーロール)

・鶏肉の香草焼き

・トマト

・梨

・アイスコーヒー

 

 

 

今日はまた、家の片づけ。

リフォームが終わって、ものをどかしたついでに掃除して、大掛かりな

模様替えを行っております。

完成まではまだまだかかりそうですてへぺろ