Cafe de プルメリア 本日の朝食#515 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは〜^ ^

 

 

 

何も予定のない日曜日。

家族は10時過ぎまで起きてきませんでした笑い泣き

 

 

 

それまで私は自由な一人時間♪

朝はとても涼しい風が吹いていました。

 

 

 

夏休みの子ども達のそれぞれの予定(デイサービス)と私の仕事

のシフト、送迎の順番など、集中して頭を使うこともあったので

とってもはかどりました音譜

 

 

 

で、ジャガイモ消費フェア開催中なので、本日はこれ!

 

 

 

 

・じゃがいもいっぱいのスパニッシュオムレツ

・メイプルシュガートースト

・ウィンナーソテー

・すいか

・アイスコーヒー

 

 

 

さぁ、もう夏休みまであと1週間と2日。

今年は旅行の計画がたてられていませーん。

リフォームや車の購入や、お金はともかく、考えることがいっぱい

なのと、家の片付けをしないと・・・。

 

 

 

家族旅行は少し涼しくなってからかな。