Cafe de プルメリア 本日の朝食#505 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんばんは〜^ ^




GW最終日。

そろそろ飽きてきた休み爆笑




本日の朝食。



・チョコブレッド

・ほうれん草とベーコンのソテー

・大根と塩昆布のマヨサラダ

・アイスカフェオレ

・メロン



一昨日は私が1人で出かけてイベント

昨日は夫の実家

家族でのお出かけに飢えた娘が騒ぎ出し。

どこいくの?攻撃。



Uターンラッシュで渋滞がひどそうなので遠出は

できない、暑い、めんどくさいと言う夫を

お弁当で誘い出し成功ニヤリ



しかし、市内止まりえー

・昨日もらってきたお赤飯

・焼きそば

・鶏の唐揚げ

・かぼちゃの煮物


 

だーれもいない原っぱで、マスクもいらない。




ここは、ひろーい霊園笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと静かでした照れ