母の日の朝食 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんにちは〜^ ^

 

 

早くも梅雨入りしちゃいそうなお天気です。

 

 

さて、昨日も実は、夫が朝御飯を作ってくれたのですが、なんと

今朝も作ってくれましたビックリマーク

 

 

Cafe de プルメリアを始めて苦節9年。

やっと夫が感化され始めてくれたようですニヤリ

お得意のホットケーキミックスとバウルー機を使って、揚げてない

アメリカンドック。

 

 

チーズも一緒に挟んだり。

ホットケーキミックスは膨らむから、はみ出ちゃったりして

大変か?と思いきや、割りとなんなくこなして上手にできていました。

 

 

野菜も食べた方が良いと、ほうれん草のソテーの提案だけしたら

それも作ってくれました。

ポップコーンは娘からのリクエスト。

デザートのメロンだけ、私が準備しました。

ホットケーキミックスを一度に2袋。バターの使用料も半端じゃ

ないけど、そこはグッとこらえて、口出しせずに爆  笑

 

 

 

大変美味しゅうございました。

 

 

 

朝食が終わってから、私だけまだダイニングテーブルに残って

いたら、別の部屋から「渡して来て」と指示をされた娘が渡して

くれた、なんとプレゼント!

ハワイアンジュエリーのお店の名刺入れラブ

しかも名前入り。

ホントこういうのを見つけるアンテナっていうか、思い付くのも

私は敵いません。

ママ友からも、「女子力が高い」と一目をおかれている夫ニヤニヤ

 

 

 

ありがたい。これから法人を立ち上げますからね!

その名刺を入れますよびっくりマーク

 

 

 

それからこれは、デイサービスで作ったメッセージカード。

 

 

 

これは、自分で買ったブーゲンビリア。

なんだか今年は盛大な母の日になりました。

いつだったか「私はあなたのお母さんじゃありません」って

言い放って、母の日、父の日はスルーしていたけど、父の日、

何か考えないとなぁキョロキョロ