Cafe de プルメリア 本日の朝食#489 | AKIのALOHAな生活♪

AKIのALOHAな生活♪

ALOHAスピリッツを忘れずに、毎日を元気に楽しく丁寧に
過ごしたい私のつれづれ日記♪
医ケアありの重症心身障害児の息子と、ウィリアムズ症候群
で重度の知的障害のある娘の終の住処にするグループホーム
を建てるために、2022年にNPO法人を作って活動中!

こんにちは〜!



脅され続けていた、今回の首都圏の大雪。

昨日の日中はほぼ雨でした。

年始の雪に懲りて、息子の学校は早々と休校を決めたけど、千葉県北西部は全然大丈夫でしたてへぺろ




まずは本日の朝食。





・チーズバーガー

・ハッシュドポテト

・コーヒー

・いちご



ハッシュドポテトは見た目悪いけど、味は美味しくできました。コンソメ顆粒で味付けするのが良いみたいです照れ




今朝は起きて外を見たら銀世界♪

太陽が燦々と降り注ぎ、ゲレンデの朝みたいにキレイでした。




我が家は角地にあり、その角の部屋で寝ている私。壁一枚隔てた向こうで、近所の方達の雪かきのスコップの音が気になり…寝てられない笑い泣き

うちもやらなくちゃ。




雪をかいて

汗をかいて

シャワーを浴びて

好きな音楽をかけてハンバーガーの朝食を作って♪




良い3連休のスタートですびっくりマーク

なんの予定もないけどニヤニヤ