悲報 | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(5歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (4歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんばんはひらめき気づき


よーちゃん、嘔吐しましたオエー(×2)

みーくんのが移ったな絶望 



吐き気止めの座薬使いたいけど、、、
生後7ヶ月の子に使っていいのかわからず泣

#8000に電話してみたけど、
『お兄ちゃん(みーくん)に処方された座薬を処方された人以外が使うことは思わしくありません』
と言われてしまいました昇天(至極真っ当)



星嘔吐6回以上
星嘔吐物に赤いものが混じる
といった状態でなければ朝まで様子見で構いませんとのことでした。


現在嘔吐2回。

あと4回も吐かれたら、バスタオルもよーちゃんの洋服も肌着もないよw



最後の授乳が20時前。
嘔吐後は授乳せず抱っこで寝かし付け。

脱水も心配ですアセアセ



あぁ、早く朝になって欲しい。
とにかく吐き気止めの座薬したい笑い泣き
ゲロ処理マジで苦手ダ…昇天


今から明日の上3人の登園準備してきますグー

よーちゃん頑張れ!!!!!



よーちゃん、今日離乳食いつもより頑張って食べたんですよね。
無理矢理頑張らせたとも言うが…


おかゆ、うどん、トマト、小松菜、かぼちゃ、にんじん、ほうれん草、じゃがいも!


無理矢理たくさん食べさせられて(といっても全部ごちゃ混ぜにして大さじ1ぐらいよw)嫌だったから吐いたとかならいいんだけどな。ええんかい


 

胃腸風邪じゃなかったらいいな~





ちなみにあーゆは喘息の発作が出ています昇天


フンダリケッタリネガティブ