過去最大級に悔やんだ寝落ち | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(5歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (4歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんにちはひらめき気づき


今日はよーちゃんの埋没耳の通院日病院
『車で連れて行く!』と言ってくれてた夫にきっちり裏切られたため電車で通院です昇天 


昨日からダイエット開始しました~チョキ炎 


6月後半から毎日腸内環境を整えるメニューの開発をしてて、試作品を食べまくっていたのでスタート時すでに2キロ近く減ってましたびっくり
先週ほとんど毎日寝落ち→AM3時から家事&仕事開始で、夜中にドカ食いしなかったからかもですが…泣き笑い

それでも昨日のダイエットスタート時点で妊娠前+2キロちょいです豚
2ヶ月で5キロ落とすぞ~炎炎炎炎炎




最近仕事が忙しすぎて、お迎えのときには身も心も顔(化粧)もボロボロになっていますゲッソリ


で、さっきも書いたけどほぼ毎晩寝落ち昇天
洗い物は深夜に起きてやる…みたいな泣


6月30日(日)
子どもたちは13時半からお風呂に入れ、17時半に夕飯、19時に寝室へ移動しました。
19時半までには寝そうな感じ。

この日、私は計画していた。

翌日から始めるダイエット。
前夜は好きなだけ飲み食いしてやる!もぐもぐ
子どもたちが寝た後は腸内環境を整える系の副菜を作りながら1本だけビール飲んで、そこから夕飯して夕飯後はおやつ三昧して、最後にアイスを食べるんだ~ラブなんて考えていました。


が!
気付いたら2時ですわ。AM笑い泣き
6月30日終わってもたがな・・・
今日からもうダイエットやがな泣くうさぎ泣くうさぎ



うぅぅぅぅ!
悔しいぃぃ😭


しばらく布団から立ち上がれませんでしたw


食べ納めしておきたかったよぉぉ泣泣






というわけで、昨日からダイエット開始チョキ


これからは毎週月曜日にダイエット報告をアップしていく予定ですハート


さぁ、私は8月末までに5キロ痩せることができるのか、、、キョロキョロ

結果をお楽しみにウシシ

(いつの間にかフェードアウトしてたら笑ってやってくださいね泣き笑い)





ペーパードライバー講習もひとまず終了いたしました車

昨日さっそく車で子どもたちを迎えに行って、左のサイドミラーを軽く電柱にぶつけ、自宅の門にぶつかりかけて急ブレーキしてひーちゃんのメガネがふっ飛んでしまうという事故は起こりましたが、全員無傷(車含む)で生還しましたグッ


ペーパードライバー講習のこととよーちゃんの埋没耳のことはまた別記事で記録します鉛筆


今夜も食べ物の誘惑に負けませんようにお願い








よーちゃん、布団の真ん中で寝なさいよ爆笑飛び出すハート

何をやっても癒しの末娘ですラブキューン










やっぱりプロテイン買おうかな照れ 

 

肩甲骨はがしピロー欲しい!!

お値段だけ見たらこっちがいいかなキョロキョロ 

 

お守りがわりにカロリミット薬

 

コンブチャ、気になってますひらめき