【次男☆2y4m9d】プレお母さん記念日!? | アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

アラフォーあーゆの5歳4歳2歳0歳!4人年子ママ☆Diary

4人年子☆女男男女のママです(^∇^)
まさか5年足らずで4人のママになるなんて!!!!
ハチャメチャでドタバタな愛ある日々を赤裸々に綴ります♪

ブログをご覧いただきありがとうございます。
あーゆと申します。
年子4人をほぼワンオペで育てています
筋肉

♥️長女👧ひーちゃん(5歳)♥️
♠️長男👦ふーくん (4歳)♠️
♣️次男👦みーくん (2歳)♣️
NEW♦️次女👶よーちゃん(0歳)♦️NEW

5年足らずで4人のママになりましたニコニコ飛び出すハート
子どもたちとのバタバタでハチャメチャで
明るく楽しく愉快な毎日を綴っていきます。



こんにちはひらめき気づき

ワンオペ3連休、しんどっっっ爆笑
次は4連休、、、さすがに義実家に何人か送り込もうかw
でも次は全員で来てってこないだ言われたんだよなー
全員でって、私も入ってるよね?
衣替えするからって理由で上2人(もしくは3人)を送り込めたらいいのだけれど、、、
ま、甘えるなってことですね!頑張ろう煽り

今日、突如起こった奇跡拍手





昨日、みーくんが初めて『ママ』と言ってくれたような気がしますニコニコ飛び出すハート


2階で布団を干しているとき、私を探して『ママー、ママー』と泣いていました大泣き

ひーふーコンビから仲間外れにされて、悔しくて『ママー、ママー』と泣きついてきました大泣き


私『ママ?ママ?(自分を指差して)』

み プイッ

私『みーくん!お・か・あ・さ・ん!』

み プイッ



都合いいときだけしか呼んでくれないシステムなのかな?
それとも『マ』と言って泣きたいだけかな?

真相はわかりませんが、ママと呼ばれた気がして嬉しくなったあーゆでしたニコニコ
姉も兄も『ママ』って言わないけどね笑
でもおままごとのときひーちゃんは必ずふーくんのことを『あなた』って呼びますからねw
私は夫を『あなた』なんて呼んだことないけど知ってるってことは、どこかで覚えてくるんですよね泣き笑い
『あなた~』って聞いたとき衝撃でしたけどねww


みーくんのお母さん記念日はいつかな~ラブ
ひーふーコンビのときも嬉しかったな~酔っ払い

ひーちゃんのとき👧

ふーくんのとき👦





明日で4月が終わるんですねキョロキョロ


明日は職場に出勤しないといけなくて、その後よーちゃん連れて挨拶兼営業回りですアセアセ

子ども(特に赤ちゃん)連れてると終始和やかなのでかなり助かります泣き笑い


いったん自宅に帰ってから上3人のお迎えに行くのが理想だけれど、きっと直接お迎えコースになるんだろうな驚き

夕飯準備、どうしよう滝汗滝汗



今日は夫とピザパーティピザする約束をしているので、ブログ書きながらムール貝をビール蒸しにしています酔っ払い
夜中にピザなんてダメに決まってるけど、今日はダイエットのことは忘れて楽しみますデレデレ
ま、ダイエットなんて言ってるだけで全然できてないんですけどね豚ダッシュ






このピザ食べまーす酔っ払いラブラブ 

 

こちらの醸造所のクラフトビール、とっても美味しかったですラブ生ビール


マナラのトーンアップUVモイスト、めっちゃいいですキラキラ

ドモ◯ルンリンクルのドレスクリームが好きな人はこれ絶対に気に入ると思うおねがい

マナラ トーンアップUV モイスト